top of page

1/16八重山観光誘致イベント出演

 1/16(金)にイオンモール武蔵村山にて行われた八重山観光誘客プロモーションイベントで、踊らせていただきました☺️ このイベントは、八重山ビジターズビューローが航空会社4社とタイアップし、誘客のために本土のあちこちで行っているイベントのようですね〜

 今回のイベントで司会をされていた迎里計にいにい。石垣島の白保地域の先輩です!

👆この黄色いハッピ着てる方が計兄。今回踊らせてもらえたのも計兄がお声かけしてくれたからです。ありがとうございます!

そして右で三線弾いてる2人が、金嶺圭太郎兄と世持桜姉。このお二方も白保の先輩で、現在関東を中心に活動されている方々です。桜姉にはよくライブに呼んでもらって、踊らせてもらっています。桜姉、いつもお世話になっています😊 圭太郎兄は、あのBEGINのライブでいつもギターや三線を弾いているすごい先輩です。こんな先輩方に地謡をしてもらえるなんて、本当にありがたいですね〜😭♡

会場では、知った顔があちこちに!八重山からもたくさんのスタッフの方が来られていて、久しぶりの再会で温かい雰囲気に包まれながらのイベントでした。

↑JTAのスタッフの方々

↑映像工場の黒島さん

↑白保の先輩がミスをされていました〜😳!

↑ 石垣島の公式マスコットキャラクター、カンムリワシのぱいーぐるです🐧

ダンスも上手です。肩からさげてるのはミンサー工芸館のバッグです☺️関東の皆さんよろしくね〜☺️

↓ 共演者の方々です!

あったかい歌声に泣きそうになりました〜

↓ 今回踊ったのは繁盛節・まじゃんがー・安里屋節の3曲!

 平日だったため、ふきよも2人での出演となりました😢

 楽しく踊らせていただきました!見に来てくださった皆さん、みーふぁいゆー!

↑ 地謡をしてくださった圭太郎兄、桜姉と😌

出演後も、ファッションショーに出させていただいたり、もーやーしたりと、1日中八重山の温かい空気に浸った1日でした。こういうイベントに呼んでもらえて、本当に幸せだなあと感じた1日でした。ありがとうございました!

今日が2015年のふぁむれうたの活動の、踊り初めの日となりました😌

ふぁむれうた一同、今年も心を込めて舞台を作っていきたいと思いますので、

みなさまの温かい応援よろしくお願いします!!


最近の投稿
ふぁむれSNS↓
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic

Twitter : @ryukyugeino

Facebook : 琉球芸能ユニット

       ふぁむれうた

bottom of page