top of page

1/18初単独ライブ!!@島パラ

島唄楽園にて初めての単独ライブをさせていただきました!

声をかけてくださった山城滉生兄、ありがとうございました!!

ひたすら写真を載せます😌

写真ありすぎて載せられないね〜

初めての自分たちだけでの1時間半の舞台、とてもとても楽しかったです!!

まだまだ荒削りな舞台でしたが、温かい拍手をいただき、一緒にモーヤーを踊っていただき、お客さんたちの温かさに本当に感謝でした。花金箱もいっぱいになりました😢♡

見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

来月の舞台に向けまた頑張っていきます😌


最近の投稿
ふぁむれSNS↓
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic

Twitter : @ryukyugeino

Facebook : 琉球芸能ユニット

       ふぁむれうた

bottom of page