top of page

4/19 ちゅら島フェス・ゆがふライブ


4月19日に池袋東武百貨店で行われた美ら島フェスティバルに参加させていただきました!

今年度初舞台!大学やバイト、サークルが始まり忙しい中でしたが、なんとか都合を合わせて稽古に励みました。大きな舞台に立たせていただけたことに感謝です!

見に来てくださったみなさん、ありがとうございました!

↑4月から進学のため上京した麗奈と芹。八重山高校郷土芸能部出身の芸達者な二人です。直前に声をかけたのですが快く出演してくれました!本当にありがとうね〜!

これから、また麗奈や芹に出演をお願いする機会が増えていくと思います。みなさんぜひ、この二人に会いにライブにも来てください(^^)

無事終了〜!からの、

桜姉ライブに出演するためゆがふへ!

盛りだくさんな1日でした。出演メンバー、忙しい中本当にお疲れさまでした。

まだもう少しだけ、忙しい時期が続きますが、頑張って越えていきましょう(^^)

オフショット〜


最近の投稿
ふぁむれSNS↓
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic

Twitter : @ryukyugeino

Facebook : 琉球芸能ユニット

       ふぁむれうた

bottom of page